CUMCお知らせブログ



PageTop

春合宿2015(後半)


もちろん真面目に練習もします。


指揮者も真面目に楽器の練習。


こちらも真面目に…
なんか前方むさくるしいな


1年ボーイズは、細い。


「たくたくたくたく




たくたくたくたく


たくたくたくたく…」
と言いながら歩くチーフ&サブコンダクター。練習です。


(自称)マンドリン界のパ○ュームです☆

ありがとうございました!

もっとサイズの大きい画像&載せきれなかった画像はこちら


PageTop

春合宿2015(前半)

春の定期演奏会に向けて、山梨での合宿を行いました!


みんなでバスに乗って行きます


「ちょっと先に事務所を通していただかないと困りますー」



仲良し1年ガールズ。


今回の合宿所はセルフサービスでココア紅茶コーヒーが飲めるのです!


ストーブを囲んでだんらん中。


「え、ちょ、え、


な、なんですかあああ」






なにって、撮影です。


…後半へ続く!

PageTop

ミニコンサート2015 inグリナード永山

CUMC、ついに2015年よりブログを始めてみました!

記念すべき第1回目の記事は、1・2年生がグリナード永山にて行いましたミニコンサートの様子をご紹介します。


まずは控え室でごはんを食べます。


食べます。


そして食べます。


お腹痛い指揮者。


もう痛くないよ!


本番前の音出し。
2月末ということで、雛人形とコラボレーション!(?)


沢山のお客様にお聴きいただき、幸せなミニコンサートとなりました。


終演後、差し入れをいただいてにこにこの1年ガールズ。

ありがとうございました!

もっとサイズの大きい画像&載せきれなかった画像は
こちら

PageTop
