CUMCお知らせブログ

永山演奏会まであと一週間!

こんにちは😃

2月19日のグリナード永山での演奏会まで、あと一週間を切りました!


昨日もみんなで楽しく練習しました♪


仲良しギターパート^ ^


練習のあとは、2年女子会!ステーキを食べてきました〜🙂


演奏会まで、まだまだ練習頑張ります!
是非聴きに来てください!お待ちしています🙂

PageTop

春休みの練習スタート!

2月になりました!
新入生の皆さんと会えるまで、あと2ヶ月です!
これから4月まで新入生の皆さん向けのCUMC情報をどんどんお送りします😀

昨日は春休み最初の練習日でした。今はグリナード永山さんでの演奏に向けて1.2年生でワイワイ練習してます♪

今日は練習後にお食事会をしました☆
その様子をチラッとお見せします!
(練習風景撮り忘れちゃいました😭ちゃんと練習してます)






PageTop

グリナード永山コミュニティーコンサートのおしらせ

毎年ご好評をいただいているグリナード永山コミュニティーコンサートを、今年も開催させていただける運びとなりました!
1,2年生のみのフレッシュなメンバーでお送りします。
30分ほどの短いステージではございますが、クラシックやポップスなど、親しみやすい選曲となっておりますのでお楽しみいただけるかと思います。
ご来場を心よりお待ちしております♪


グリナード永山コミュニティーコンサート

日時 2017年2月19日(日)
      1.13:00-13:30
      2.15:00-15:30
    *全二回公演・内容は同様です

場所 グリナード永山 2階つばさ広場


PageTop

夏合宿2016・打ち上げ編②

恒例の一発芸
1年生の出番が終わり、このまま終了かと思われましたが…
アンコールに応えて、Dr.イノコが3年目のオンステージ!人気者です



アンコールに応えてとか言いつつ、白衣とサングラスはあらかじめ合宿に持ち込んでいたらしい。営業上手ですね。
来年に期待!

最後はこれまた恒例の枕投げをしました



指揮者のターン
みんなの日頃の不満が爆発しました



これにて夏合宿は終了!
お疲れ様でしたー

おまけ 中井貴一のモノマネ



すごく自信満々で披露してくれます(小声)

PageTop

夏合宿2016・打ち上げ編①

東京に帰る前日の夜、打ち上げを行いました







恒例の1年生による一発芸!

まずはM田くんによるトランプマジック



M田くんの繰り出してくるメンタリズム(?)に抵抗できそうな女子部員が抜擢され、雲行きが怪しくなりましたが



最後には大成功!
拍手喝采でした

お次はI盛くんによる



ひとり「ミュージカル・ライオンキング」(!!!)





ライオンだけでなくチーター的な脇役なども同時にこなします

※比較画像


これには全員大爆笑
今年の1年生はエントリー数が少ないながらも大活躍でした

打ち上げ編②に続きます

PageTop